トップ > 南アフリカランド FX > 南アフリカランド FXのおすすめ

南アフリカランド FXのおすすめ

南アフリカランドは、FXでも人気です。南アフリカランドをFXで取引するために、口座開設の仕方をガイドするようなブログ、ホームページや、実際に南アフリカランドを取引して、その結果を掲載しているブログなんかもあります。それらのHPやブログは、投資家の経験談や、リサーチをしっかりしているものから、そうでもないものもあるのですが、参考にされると良いと思います。

もちろん、この南アフリカランド.netも、FXの口座開設の仕方・方法を掲載していきますので、ご参考にしていただければと思います。


さて、どうして今南アフリカランドでFXなのでしょうか。その理由は、為替差益狙いよりも、おそらく高い金利のため、スワップが高いため、スワップ狙いの長期保有型の取引を狙っているのではないかと思います。

いわゆる、キャリートレードですね。

そのため、南アフリカランドのスワップ金利目的の方には、スワップの高いFXの業者や証券会社をお勧めしたいと思います。

為替差益って何?って方は、以下をご覧下さい。


為替差益:株でいうなら、株を1000円で買って、2000円になった時に売ると1000円の儲け、という、市場価格の上げ下げによって得られる利益です。

FXでいうと、南アフリカランド・円が10円から12円になると、10万南アフリカランド・ドルを取引していたとすると、20万円儲かります。これが、為替差益です。

南アフリカランドは、ドルやユーロ、ポンドなどのメジャーな通貨よりはマイナーな通貨ですので、ボラティリティが低い傾向にあるので、FXのブログやホームページをみても、あまり為替差益をしている人はいらっしゃいませんね。

この記事のカテゴリーは「南アフリカランド FX」です。
南アフリカランド円のFX取引なら、スワップ狙いがお奨め!
関連記事

南アフリカランドならODL Japan

南アフリカランドのFX取引でおすすめはODL Japanです。 ODL Japa...

南アフリカランドの変動

南アフリカランドの変動がかなり激しいですね。 いままで例をみないボラティリティに...

南アフリカランドの経済指標速報

南アフリカランドのFX経済指標速報はこちら (ハーベストフューチャーズ )より。...

南アフリカランド円 月足

南アフリカランド円の月足です。 南アフリカランド円の月足の推移ですが、1997年...

スワップ別FX業者ランキング

南アフリカランドFXでスワップの多い口座開設ランキング! ※(南アフリカランド....