トップ > 南アフリカランド FX > スワップ別FX業者ランキング

スワップ別FX業者ランキング

南アフリカランドFXでスワップの多い口座開設ランキング!
※(南アフリカランド.netおすすめ)


1位
フォーランド

スワップ:31(4日分124を1日で割りました)
手数料:無料
スプレッド:7
信託保全:あり

スワップを他のFX業者のものと比べて決定するといった徹底したスワップNo.1狙いのため、常に高額なスワップを期待できます。


2位
マネーパートナーズ

スワップ:26
手数料:無料
スプレッド:3.8~4.8pips
信託保全:あり

スプレッドが圧倒的に低いのが特徴です。FX口座開設の煩雑さもあまりありません。


3位
アトランティック・トレード

スワップ:23
手数料:無料
スプレッド:0.04
信託保全:一部あり


4位
FXプライム

スワップ:21
手数料:無料
スプレッド:6
信託保全:あり

スワップ、スプレッドはやや落ちますが、口座開設が早い!!思い立ったら、すぐに開設できちゃいます。


南アフリカランド.netでは、なるべく正確で最新の情報を載せるよう努力していますが、突然の仕様変更などにより、その正確性を保障することはできません。FX口座開設の際は、各リンク先の証券会社やFX業者のホームページで、ご確認くださいますよう、お願いします。また、このページ内容も、適宜変化する可能性があります。


FXの口座開設って、難しいでしょうか。いえ、そうではありません。一昔前は、そもそも南アフリカランドを扱っているFX業者はありませんでした。

しかも、口座開設も一度申し込み書類を送って、返送された用紙に再度記入・押印して再送して、パスワードと口座番号が書いた紙が送られてきて、やっとネット上にアクセスしてログインできる、という、一文に書くには非常に長いような手順を必要としました。

しかし、今は段違いに速くなり、ひどく早いところだと、およそ3分でできる事があります。実際に経験した最速のものは、FX口座開設→入金→取引(キャンペーンがあったもので^^)→身分証明書送付(後からでも可能でした)で、およそ15分程度だったでしょうか。便利な世の中になったものです。

ちなみに、その口座はアイフォレックス株式会社といいます。


番外

FXのスワップで利益を上げてくると、税金が多くなります。そんなときは、くりっく365の口座を開くといいでしょうハーベストフューチャーズ は、クリック365の中では手数料を安くしていく姿勢が見えてgooです。

この記事のカテゴリーは「南アフリカランド FX」です。
南アフリカランド円のFX取引なら、スワップ狙いがお奨め!
関連記事

南アフリカランドならODL Japan

南アフリカランドのFX取引でおすすめはODL Japanです。 ODL Japa...

南アフリカランドの変動

南アフリカランドの変動がかなり激しいですね。 いままで例をみないボラティリティに...

南アフリカランドの経済指標速報

南アフリカランドのFX経済指標速報はこちら (ハーベストフューチャーズ )より。...

南アフリカランド円 月足

南アフリカランド円の月足です。 南アフリカランド円の月足の推移ですが、1997年...

スワップ別FX業者ランキング

南アフリカランドFXでスワップの多い口座開設ランキング! ※(南アフリカランド....