トップ > 南アフリカ共和国について > 南アフリカランドの情報収集先

南アフリカランドの情報収集先

南アフリカランドの情報は、非常に限られています。

そのため、ほとんどがインターネット上のホームページでの情報収集となります。

主な情報収集先はこちらです。


ヤフーファイナンス

南アフリカランドのレートが表示されます。

googleで、「南アフリカランド」と検索すると、レートがでます。


ウィキペディア

南アフリカ共和国の情報が網羅されています。


外務省

南アフリカ共和国の概要です。ウィキペディアほど詳しくありませんが、信憑性はあると思われます。

JETRO 日本貿易振興機構

貿易振興機構、との名のとおり、経済的な情報が多いです。通商弘報を購読すれば、より詳しい情報が得られます。

南アフリカ共和国大使館

南アフリカ共和国側からの、自国の紹介を見ることができます。なかなか貴重な情報もあります。

The South African Reserve Bank(南アフリカ準備銀行)

英語ですが、がんばって読めば、南アフリカランドの動向に一番必要な情報が得られるかも。

情報の信憑性や正確性は、各リンク先にお問い合わせ下さい。

他にも、南アフリカランドを扱っている証券会社やFX業者からのメールに頼っています。

この記事のカテゴリーは「南アフリカ共和国について」です。
関連記事

南アフリカランドの情報収集先

南アフリカランドの情報は、非常に限られています。 そのため、ほとんどがインターネ...

南アフリカのカントリーリスク

最近、ニュースでも取り上げられたように、南アフリカでは移民の排斥運動がさかんです...

南アフリカ共和国の歴史

南アフリカ共和国の歴史を紹介しておきます。 南アフリカ共和国の歴史を紹介しておき...