トップ > 南アフリカランド ブログ > 南アフリカランド円が14円台に突入しそう

南アフリカランド円が14円台に突入しそう

南アフリカランド円が、5月30日以来の14円台に、突入しそうでしたが、投稿時間現在、反発しているようです。

アメリカの株価の伸び悩みが原因、としているニュースもあるようですが、テクニカル的には、ただただ14円付近のレジスタンスにあった、としか表現できません。

現在の持ち合い相場は4月後半から続くものであり、3月17日の安値からみて上昇トレンドにある傾向にありますので、14円を上抜けしたら、次は14.2円~14.3円ラインが目安です。

ただ、クロス円は全て円安方向に動いており、サミットも開催中であることから、各国首脳や共同宣言など、注目するべきものは多々あります。

南アフリカランドを、キャリートレードでなく為替差益狙いでトレードしている方は、テクニカル分析も、ファンダメンタルズも、重要な局面といえるかもしれません。


※あくまで当ブログの判断です。投資は、自己責任で。


この記事のカテゴリーは「南アフリカランド ブログ」です。
南アフリカランドに関するブログはFXに関してのものが多いです
関連記事

南アフリカランドが14円台を突破!

南アフリカランド円が14円を突破しましたね。 突破したのは、7月17日です。 5...

南アフリカランド円が14円台に突入しそう

南アフリカランド円が、5月30日以来の14円台に、突入しそうでしたが、投稿時間現...

南アフリカランドのブログ

南アフリカランドのFX取引状況をブログで紹介している方々がたくさんいらっしゃいま...