トップ > 南アフリカランド ブログ > 南アフリカランドが14円台を突破!

南アフリカランドが14円台を突破!

南アフリカランド円が14円を突破しましたね。

突破したのは、7月17日です。

5月16日以来の高値14.04円を一気に突破すると、その後2日間は時間足で持ち合いながらも14円ベース、そして昨日。今日で完全に14円台に突入しました。

南アフリカランド円が14円を完全に突破したのは、週足ベースで2月末以来ですから、実に5ヶ月ぶりのレベルといえると思います。

ちなみに、その時の高値14.33円をすでに上抜いていますから、次に狙うのは14.4円付近でしょうか。

さらに、月足ベースでみると、5-6年来の安値からの上昇トレンドですので、テクニカル的にみて、このまま上昇する公算が高い、共いえると思います。

もちろん、ただの調整と見ることもできるかもしれませんが。

ただ、スワップ狙いのキャリートレードを実践している方や、外貨預金をされている方にとっては、わりと今は買いたくなる時期ではないでしょうか。

北京オリンピックがもうすぐ開催されますし、次はワールドカップということで、南アフリカランドへの注目も高まってきていますのでチャンスと捉える見方もアリかと思います。

※この見方は、南アフリカランド.net管理人の独自の見解です。投資は自己責任でお願いします。

この記事のカテゴリーは「南アフリカランド ブログ」です。
南アフリカランドに関するブログはFXに関してのものが多いです
関連記事

南アフリカランドが14円台を突破!

南アフリカランド円が14円を突破しましたね。 突破したのは、7月17日です。 5...

南アフリカランド円が14円台に突入しそう

南アフリカランド円が、5月30日以来の14円台に、突入しそうでしたが、投稿時間現...

南アフリカランドのブログ

南アフリカランドのFX取引状況をブログで紹介している方々がたくさんいらっしゃいま...