トップ > 南アフリカランド FX > 南アフリカランドの変動

南アフリカランドの変動

南アフリカランドの変動がかなり激しいですね。

いままで例をみないボラティリティにもなっています。

これは、もちろんアメリカのサブプライムローン破綻からのクロス円の暴落、この間のリーマン破綻やアメリカ政府の金融政策への不透明感が強く関係していると思います。

が、これは激しすぎますね。

ここ10年のチャートをみてみましたが、この激しさはあまりありません。


南アフリカランドはもともとボライタルな動きをする通貨ということで、あまりFXのような商品向きでない、といわれることがあります。

南アフリカランドは為替差益でなく、スワップ狙いが流行ったというのもこれが理由の一つだと思います。

ですが、動きが激しすぎますね‥

これではロスカットに引っかかってしまった方もおおいでしょう。

でも、見るも相場ですので、しばらくはポジションを持たずに静観するのもいいと思います。

一番いけないのは、ロスカット注文をいれないとか、自分のルールに反して損してるポジションを持ち続ける、ということですので、それは避けましょうね。

この記事のカテゴリーは「南アフリカランド FX」です。
南アフリカランド円のFX取引なら、スワップ狙いがお奨め!
関連記事

南アフリカランドならODL Japan

南アフリカランドのFX取引でおすすめはODL Japanです。 ODL Japa...

南アフリカランドの変動

南アフリカランドの変動がかなり激しいですね。 いままで例をみないボラティリティに...

南アフリカランドの経済指標速報

南アフリカランドのFX経済指標速報はこちら (ハーベストフューチャーズ )より。...

南アフリカランド円 月足

南アフリカランド円の月足です。 南アフリカランド円の月足の推移ですが、1997年...

スワップ別FX業者ランキング

南アフリカランドFXでスワップの多い口座開設ランキング! ※(南アフリカランド....